もさぷい

ゲーム、3D関連技術ついて

「のそのそアニマル」リリース!

f:id:kumaiga:20180508131754p:plain

 こつこつ作っていたオンライン対戦ゲームが完成しました。

その名は「のそのそアニマル」です。(動作プラットフォーム:AndroidWebGL)

 

Android

play.google.com

 

WebGL

のそのそアニマル | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

※unityroom様に投稿させていただきました

 

技術調査も兼ねてオンライン対戦ゲームを作ってみたいと思っていたのですが、やっと完成できてとてもうれしいです!

UnityとPhotonの組み合わせで作成したのですが、Photonすごく便利ですね。また、Android端末とWebGL環境でネットワーク対戦できたのはちょっと感動しちゃいました(大げさ)。

肝心のゲーム内容ですが、制限時間内に動物達をたくさん集めて、集めたポイントを競うゲームになっております。ぜひ興味がある方は、誰かと一緒にプレイしていただければ幸いです。よろしくおねがいします!

f:id:kumaiga:20180508150844g:plain