DirectShowについての参考HPメモ
『DirectShow No 001: 「ムービーテクスチャ : Movie Texture」』
http://www.shader.jp/xoops/html/masafumi/directx9/DShow/dshow001.htm
『Shader.jp - Articles-第1回「DirectShowの開発をするための準備」』
http://www.shader.jp/xoops/html/modules/xfsection/article.php?articleid=17
『Windows SDKとDirectX SDKのアップデート(2007/12/04) - ...ing wiki』
『Geekなぺーじ : DirectShowプログラミング [VC++]』
http://www.geekpage.jp/programming/directshow/
『プチメタ日記:2006年10月15日(日)19時23分』
http://mclover.net/Puti/P136.htm#200610151923
・「qedit.h」がDirectX7以降のDirect3Dヘッダと互換がなく、
同時に使おうとするとコンパイルエラーになるみたい。
そのため、自分で、qedit.hを改変する必要あり。
『EWCLIB』
http://www.geocities.jp/in_subaru/ewclib/index.html
・簡単にwebカメラを扱うことができるライブラリ。
・Direct3Dと一緒に使う時は、qedit.hを改変する必要あり。
そのままだと、コンパイルエラー。
『タダで始めるC/C++プログラミング for Windows』
http://www.ooyashima.net/db/prog.htm
・windowsSDKのリンクとかがまとまっている。