もさぷい

ゲーム、3D関連技術ついて

CEDEC2013に行きました

ゲームのカンファレンスがどのようなものか興味がありましたので、CEDEC2013に行ってきました。

いろいろ参考になるお話が聞けましたので、大変良い経験になりました。

やはり、このようなカンファレンスで実際に話を聞くとモチベーションが上がりますね。

技術的な話を目当てに今回参加したのですが、基調講演も面白かったです。

特にジェミノイドで有名な石黒教授の話は、ユーモアがあり、面白かったです。

 

「新しいものを作る上で、自分は~~の専門だからと言って他の分野に目を向けない奴はダメ。」という内容が一番印象に残りました。この内容、自分も気を付ける必要があるなあ。